FX Real Reportさんのサイトのインタビューを受けました

こんにちは、とらまるです。

当ブログにFX Real Reportさんのサイトからインタビューの依頼がありましたので受けました。




FX Real ReportさんのサイトはFXで主に「失敗談」を数多く掲載されていてもう10年以上続いている老舗サイトです。

管理人さんはこのサイトを通じて初心者の方が安易に手を出して大損しないでほしいという思いを込めた非常に心優しい方お人好しな方です。

こちらのサイトの管理人さんに惹かれ思わず依頼を受けてしまいました。私は糞の役にも立たないような返答しかできていませんがお時間がありましたら読んで下さい。

私のインタビュー記事はこちらです。

他にも勝ち組の方のインタビューや2ちゃんねるでいうところの「メシウマ」な記事がたくさんあり、相場に臨むために大切なメンタルの部分が非常に勉強になるサイトです。超おすすめサイトです。

FX Real Reportさん、数あるブログの中からわざわざお声を掛けて頂きありがとうございました!

Follow me!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大